いじめる人、見下す人、バカにする人には「自信」がない

https://waniblog.info/relationships


今日、こちらのサイトを拝見していて。

「人間関係」に苦労する人は(威圧的なタイプの人でも)みな「自信」がなく、治すためには「自分の気持ちを声に出す」 「どうしたいのか?と自分に問いかける」とどの記事にも書かれていました。

今まで学校でいじめられたり、面接でバカにされたり、派手な感じの同性から見下されたり。

そして物心ついた時から私をこき下ろしていた両親。

そういう人たちはみんな「自信」がない人たちだったんだ、と思ったら心が楽になりました。

私自身も「自信」はないので、これからはこちらのサイトをお手本にして「自分の気持ちを出す」 「どうしたいのか?と自分に問いかける」を心がけていきたいと思います!





こちらの本もオススメです✨












最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

管理人はこんな人です↓

一緒に、少しずつ「自信」をつけていきましょう✨