明日も生きる理由






「明日を生きる理由」はこれぐらい小さなことでいいんだなと思います。

「生きる理由」というのは大きなことじゃないとダメ、みたいな思い込みが以前はありました。

でも今はささやかなことでいいというか…むしろ、ささやかなことの方がいい!と感じています。





「月見バーガー」「唐揚げ」じゃなくても、各自好きな食べ物を思い浮かべていただければいいんじゃないかなと。

「大好きな推しがいるから、明日も生きる!」でもいいですよね✨










この本もオススメです!










最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

管理人はこんな人です↓

一緒に、ささやかな楽しみを見つけて「生きて」いきましょう✨