世界は変わっていく

このインタビュー、すごくいいなと思いました。

有村架純「見飽きたと言われようと、30歳までは走り続ける」[インタビュー] – FASHION BOX (tkj.jp)

「自分の意志を強く持っている」人は漫画のキャラクターならかっこいいですけど、昭和・平成ならともかく令和の現在は世界も人もどんどん変わっていきますから…。

「いつでも変わらない人」「意志が強い人」よりも「柔軟に適応できる人」「変わっていける人」の方が今の世の中には合っているのかも。

有村さんの演技好きなので、この映画観に行こうかな!☺

有村さん、可愛いし演技も人柄もナチュラルで好きです。








【最近いい!と思った言葉】












最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

管理人はこんな人です↓

どんどん変わっていく世界で、できるかぎり楽しくゆるく、生きていきましょう✨