美しいものを、美しいまま見る

ポルノグラフィティ パレット 歌詞 – 歌ネット (uta-net.com)





今日、会社のお昼休みに近くの公園まで行ってお弁当を食べたらとってもおいしくて、ポカポカして気持ちよくて。

午前中、社内で仕事をしていた時はどん底の気分だったんですけど、一気に「幸せ!」という気持ちになりました。





幸不幸って自分の考え方・過ごし方次第なんだなと気がつきました。

自分が悲劇のヒロイン気分でもうこの世の終わりだ!ぐらいの気持ちの時でも、自然は美しいし、晴れでも雨でも曇りでも空はきれい。

美しいものを「ない」ものみたいにするのは失礼だなって。






それでこの曲を思い出して、久しぶりに聴いていました。

良い曲だな…✨ポルノグラフィティ好きです。








最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

管理人はこんな人です↓

自己紹介

美しいものをしっかりと見て、世界をあるがままに見て、たくさんの「楽しい」「きれい」「幸せ」を見つけていきましょう☺