そのままでいい

田村ゆかり Melody 歌詞 – 歌ネット (uta-net.com)



最近、この曲をよく聴いています。

癒される歌、元気になれる歌、勇気が出る歌…。

いろいろあるけど、全部根っこにあるのは「そのままでいいよ」と言ってほしい気持ちなのかも。


癒されるのも、元気になれるのも、勇気が出るのも、歌や言葉に「そのままでいいよ」と今の自分を肯定してもらえている…そう実感したからこそなのかもしれません。




いつか朝が来たらいいし、自分を誇れたらいいな。







最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

管理人はこんな人です↓

「必ず朝は来る」「自分を誇れるようになる」と信じて、自分の中のメロディーを大切に響かせながら、毎日を生きていきましょう☺