これでいこう



最近、仕事で大失敗して。

「もう仕事クビかも」レベルで落ち込みました。


でも、Twitterでこのツイートを見かけて…。



「あっ、生きてるしそこまで落ち込むことないな!」と即立ち直れました。





我ながら単純ですけど、シンプルすぎて・真理すぎて、とても心に響くメッセージでした。

大失敗ではあったけど、別にそれで仕事をクビになるなんてことはなかったし、大げさに考えすぎていたみたいです。

これからもこの精神で生きていきます☺








最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

管理人はこんな人です↓

自己紹介

「生きてれば全部OK◎」の精神で、明るくシンプルに生きていきましょう☺