いのちの日

お久しぶりです!
だいぶご無沙汰してしまいました。



実は11月の初めにコロナになり、回復後も体力が戻らずフラフラしながら暮らしていました。

12月になりましたし(賑やかで好きな時期です)、またぼちぼちブログ書いていこうと思うのでよろしくお願いします☺




今日は「いのちの日」だそうです!

いのちの日 – Wikipedia




ドラクエで「いのちだいじに」という作戦がありましたよね。
そんな気持ちで、今日は一日過ごしました。





この漫画を読んでいると、「命」「生きる」ことを愛おしく思えてきます。
生きているだけですごく頑張っているし、勇気を出しているんだなって…とても優しい漫画です。






岡崎律子 空色 歌詞 – 歌ネット (uta-net.com)

岡崎律子 I’m always close to you 歌詞 (j-lyric.net)

岡崎律子 いつでも微笑を 歌詞 (j-lyric.net)

岡崎律子 空の向こうに 歌詞 (j-lyric.net)

この方の曲もよく聴いています。





こころの悩みSOS:「生きよう」と思わせてくれた岡崎律子さんの曲 ハルミさん | 毎日新聞 (mainichi.jp)

この記事、とても共感しました。






そして、大好きな芸能人(アイドル)が載っている雑誌をいくつか買いました。
芯のある方なのでインタビューが面白く、生きる支えになります。




こころのナース夜野さん、岡崎律子さん、某アイドル。

この3つが今の私の「命」「生きる」を支えてくれています!

いろんなものに助けられながら、「いのちだいじに」生きていきたいと思います☺






最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

管理人はこんな人です↓

「いのちだいじに」生きていきましょう✨