2023 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!




2022年はどんな年でしたか?

1年間生き抜いたあなたは本当にすごい人です。



私も、大晦日の晩は1年間生きた自分を労わりながら眠りました☺



今年の目標も「1年間生きる!」ことです。

1年後、また紅白見て眠って、新年を迎えられる自分の未来を信じています🎍







お正月、のんびりこの本の「『めんどくさい』への対処法」という記事を読んでいたら「ADHDの人には『みんチャレ』というアプリがおすすめ」とありました。





知らないアプリだったのですが、ダウンロードしていろんなチームに参加したら見事にはまってしまいました!

【基礎編】みんチャレの使い方完全ガイド (minchalle.com)

みんチャレ – 三日坊主防止アプリ (minchalle.com)

みんチャレブログ (minchalle.com)




新年は前向きな気持ちになり、「これやってみたい!」「あれ始めてみよう!」というエネルギーが湧いてきますよね。

このアプリを使えば、3日坊主にならず継続することができると思います!






ドリーミング アンパンマンのマーチ 歌詞 – 歌ネット (uta-net.com)

田村ゆかり 未来のDIARY 歌詞 – 歌ネット (uta-net.com)



「みんチャレ」でいろんなチームに入ってチャレンジ写真を投稿していたら、どんどん前向きな気分になってきて。

この2曲を聴きながら、これからの1年、これからの人生、明るい未来に思いを馳せて元旦を過ごしました。

幸せなお正月でした🎍✨




みなさんも、ぜひ楽しいこと、気持ちいいこと、新しいチャレンジをたくさんする1年にしてくださいね!






最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

管理人はこんな人です↓

みなさんは、どんな1年にしたいですか?

何かチャレンジしたいことはありますか?



楽しいこと、気持ちいいこと、新しいチャレンジをたくさんして、おいしい空気と水と自然に囲まれて、充実した思い出いっぱいの1年を生きましょう!



矛盾するようですが、頑張らなくていいし、チャレンジもしてもしなくてもいいです。

ただただ、生きているだけですごいことだし、みんな勇者です。

2023年という1年を生きて…そして、今年の大晦日に「1年間生きたね。頑張ったね」と自分自身に言ってあげましょう☺





今年もよろしくお願いします!🎍